沖縄のお土産 紅いもガレット

またもや沖縄のお土産の話。

自宅用にスイーツものを買っていない気がしたので、紅いもスイーツを。沖縄って観光地だからいっぱいお店でお土産買うと、そのまま無料だったり格安で宅急便で送ってくれるからね。たくさん買いすぎるのよね。

沖縄のお土産 紅いもガレット

紅いもガレット



ガレットがすきだからガレットに。

沖縄のお土産 紅いもガレット

沖縄のお土産はカラフルでかわいい!
トロピカル!!



沖縄のお土産 紅いもガレット

まるい。



ガレットっていうより、洋風おまんじゅうみたいかな。
しっとり。年配の人にも良さそうです。
中の紅いもも紅いも餡みたい。

1個ずつ、いただきます。

沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
http://blog.ti-da.net/


同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
綺麗なパッケージ、可愛らしい花❤
沖縄~!
30年前に行ったきりです。
また行ってみたいと思わせるお土産の数々ですね。

今日の昼間の浜松は沖縄に匹敵する?(笑)
急に温度が上がり慌てて網戸を何枚かはめました。
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2016年04月15日 19:55
こんにちは♪

私はちんすこうがあまり好きではないので沖縄土産で黒糖や紅いものスイーツがもらえるとうれしいです♪

沖縄、ずっと行っていないので行きたいです!
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2016年04月16日 16:35
ルビーの指環さん
沖縄は観光地だけあって、お土産がたくさんありすぎて困ります(笑)

今日の浜松くらい暑かったかも?もっと湿気がすごいですねぇ
Posted by yuckyyucky at 2016年04月16日 21:53
ごろ太ちゃん

私もちんすこうは甘すぎて、、、(T0T)
紅いもタルトとか、、、アグー豚とか、タコライスがいーでふ(*´∇`*)
Posted by yuckyyucky at 2016年04月16日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沖縄のお土産 紅いもガレット
    コメント(4)