ハワイのお土産ホノルルクッキー好き

ハワイのお土産ホノルルクッキー好き



思いがけなく、大人気のあのホノルル・クッキー・カンパニーのお土産をいただきました♪
お気遣いありがとうございます。

おいしーですよねーネチネチしたゼリー?も良いし。

かわいいし。

いつかハワイに行って、爆買いしたいです(笑)

なんでみんなハワイなんだろう・・・行きたいけど。
海でバカンスしたい人ならいいけど・・・私は海苦手なので、狭い飛行機で時間かけて海より、高級温泉宿でグタグタしたい派です。行ってみないとわからない魅力がハワイにはあるんだろう・・・未知。無知。

無知は悪です。
いつか豪遊してやる!!






同じカテゴリー(パン/スイーツ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイのお土産ホノルルクッキー好き
    コメント(0)