カカオとチョコレートがたくさん

カカオとチョコレートがたくさん



なんだか最近、私のまわりにはカカオとチョコレートが沢山あります(笑)

あえて言いたい、チョコレートじゃなくてカカオって感じのものたち。

カカオは身体にとっても良いみたいなので、いろいろ試してみようかな・・・その前に何が良いのか調べないと。

勉強してみよう!・・・かな(笑)


食べながら、勉強してみます!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

80%以上のチョコって土を食べているみたいで苦手です(-_-;)
体には良いんですよね~。
ミルクチョコ派の私はガーナとか明治のハイミルクとかハーシーズが大好きです♪
体には良いとはいえませんね。

4月になり新年度になったので食生活を変えたいところです(^_^;)
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2019年04月03日 16:31
今さら・・・でもコメント返したい(笑)

高血圧、美肌、ダイエット、、動脈硬化、、、ボケ防止・・・ハイカカオは良いことしかないらしいですよ。
今のところまあ目に見えた効果はないですけどね(*^_^*)

私は食生活だけじゃなく、全生活を変えたほうが良さそうです。。。(泣)
Posted by yucky at 2019年05月15日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カカオとチョコレートがたくさん
    コメント(2)