すっぱ辛いラーメン「酸辣湯ラーメン」

ショッピングモールや食堂的な中華屋さんなんかのラーメンを食べる時はだいたいこれ。

黒酢酸辣湯ラーメン

すっぱ辛いラーメン「酸辣湯ラーメン」



むかしむかしは、台湾ラーメンか担々麺を選んでたけど、そういのってたまに、お肉が八角みたいな本場の味がするじゃないですか、それが苦手なので、最近はすっぱ辛い酸辣湯のラーメンを選ぶ。

すっぱ辛いの大好きだし!

きくらげも好きなんですよねぇー。

熱いものにのった水菜も大好き。

酸辣湯のトロっとした感じも。

ついつい半チャーハンのセットにしてみたけど、半分はおすそ分けしました。

夏になったら汗だくになりながら酸辣湯ラーメンめぐりしようかな(笑)


昨日、朝起きたら、スマホのキャリアサービスにログインがありましたって、通知がきてた。朝5時とか、全然寝てるし。身に覚えがないので、怖くなってすぐにいろいろパスワード変更。後でよく確認したら、ログイン履歴には何もなかったので、ログインはされていないようで安心だけと、なんだか怖い。パスワード管理ちゃんとしたほうが良いです。

でも、加速していく私の記憶力の老いと、パスワードの数々・・・いろいろ利用するのに、毎回リマインダー機能っていうの?パスワード忘れた人はこちらを押したり、、、秘密の質問答えたり・・・ぐったりしそうです(笑)

自分のルール決めて設定してるけど、パスワードの管理ってなんか良い方法ないのかな。




同じカテゴリー(グルメ)の記事
懐かしのきどりっこ
懐かしのきどりっこ(2019-04-12 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すっぱ辛いラーメン「酸辣湯ラーメン」
    コメント(0)