コーヒー豆のチョコ【カルディ】

カルディのビーンズチョコレート買ってみました。

焙煎した?コーヒー豆をチョコレートでコーティングしたお菓子。
カルディのはお初。

コーヒー豆のチョコ【カルディ】



ビターとホワイトチョコもあったけど、ここはまずはミルクチョコレート。最近ハイカカオを他でよく食べているので、ちょっと甘いものを(笑)


中の豆が軽くて、にがすぎなくて良いですよ。

パクパクいけちゃう。

私には保存用のジッパーはやっぱり不要でした。。

カルディって見てるだけで楽しい。
初めて見るものがいっぱいだから楽しいんだと思う。
ついついワクワクじっくり見てしまうから楽しい気分になってしまうんだと思う。

まんまとハマるけど、楽しいから良いんだ。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
懐かしのきどりっこ
懐かしのきどりっこ(2019-04-12 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒー豆のチョコ【カルディ】
    コメント(0)