大切な人に送るのなら絶対!!オーガニックチョコレート

遠鉄百貨店のアムール・デュ・ショコラ行きました??
すでに限定品は売り切れてましたね。

そんなことがないようにバプラチョコレートはちゃんとたっぷりご用意しています。
しかも全部手作り・・・オーガニック!!!

大切な人に送るものなら、おいしくて、身体に良いチョコレートがいいですよね。
バプラチョコレートはシンプルなチョコレートだけど、とってもていねいに作られています。
厳しいチェックがあるオーガニック認証(アメリカと日本)も取得しています。

大切な人に送るのなら絶対!!オーガニックチョコレート


化学処理もしていません。なぜ化学処理しないのか・・・する必要がないからです。
そのまんまで美味しいから。ごまかす必要がないからです。

とくにお父さんに送るなら絶対オススメです。
身体にもいいけど・・・どうやらお酒にもあうらしいです。
ワインやウイスキーにあいそうってお声も。

まだあと2週間以上あるので、ぜひ買ってくださいね!!

全種類制覇がおすすめです!!!


私の友達たち来てね!!



同じカテゴリー(チョコレート、カカオ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切な人に送るのなら絶対!!オーガニックチョコレート
    コメント(0)