デリフランス再び

街中へ行ったので、デリフランスへ。

デリフランス再び


狙っていた、チョコごろごろのフランスパン。
名前は忘れる。
写真もほぼ全容はわからないし・・・笑。

もちもち、チョコゴロゴロで私は好きです。甘いスイーツ系のパンはこれくらいのシンプルなのが好き。おしゃれなデニッシュとかより。

マスクメロンパンとなんかもっと高いメロンパンが気になってます。次はそれね。

ドリンクも充実していたので、今度はドリンクもテイクアウトしよう!

エキマチウエスト の石松餃子と一風堂の行列すごいね。全国規模の一風堂より石松餃子の列の方が長いのはちょっとだけうれしい。

みんな同じト音記号のバッグを持った人たくさんいるって思ったら、NEWSのライブツアーグッズだったようですね。エコパであったとかこれからだったのか・・・。楽しそうで羨ましかった。

最後に行ったライブはなんだろう・・・。Mr.Childrenかな、ゆずかなーそれにしてももう10年前くらいかなー。そんな年代(笑)

最近またパンブームな私でした。


同じカテゴリー(グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デリフランス再び
    コメント(0)